「いい川・いい川づくりワークショップ」で入賞しました

いい川・いい川づくりWSにて
9月20〜21日、「第7回 いい川・いい川づくりワークショップ」に樋井川+野川連携として参加しました。学生さん達や行政の方とも協力して二日間の審査に臨んだ結果、一次選考を通り、入賞しました。会場はデング熱騒ぎの中心地近くで、施設の中は通行規制されていましたが、けっこう普段の軽装で歩いている人も多かったです。
川に関わる人達という事で、集中豪雨への関心も高く、参加団体で雨対策を発表しているところも多く見られました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野川(世田谷区部)の多自然川づくりを考える連絡会

Author:野川(世田谷区部)の多自然川づくりを考える連絡会
現在行われている世田谷区内の野川河川工事への提言を
多自然川づくりの観点から行っている市民団体のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR