スポンサーサイト


福岡・樋井川との雨水交流(2月28日)〜雨水タメルンジャーがやってきた!〜

キャラバンバスがやってきたタメルンジャーショウ20170226角銅さんと伊豫岡先生


ビジターセンター常連のちびっこさんたちが待ちに待った、「アマミズタメルンジャーZ」がキャラバンバスに乗ってやってきました!
朝から(普段はまだ集まらない時間から)到着を待つちびっこ達の熱気にあふれていました。親子や大人の人達、100人もの人で「アマミズタメルンジャー・ショー」は大盛り上がりとなりました。来てくださった皆様、ありがとうございました。
後半は、樋井川流域治水市民会議の角銅さん、福岡大学の伊豫岡先生による、現在の雨水への取り組みをご紹介していただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野川(世田谷区部)の多自然川づくりを考える連絡会

Author:野川(世田谷区部)の多自然川づくりを考える連絡会
現在行われている世田谷区内の野川河川工事への提言を
多自然川づくりの観点から行っている市民団体のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
